330

【補足】アイドルマスターシンデレラガールズは
その名の通り女の子たちがアイドルになっていくシンデレラストーリーなので
ガラスの靴は重要なモチーフなのです!
P(プロデューサー)は担当アイドルをシンデレラガールにするために日々奮闘しています。

というわけでディズニーランドでガラスの靴を作ってきました!
こちらです!

2098

綺麗!!!
ちゃんとクール属性の青です!

ガラスの靴はディスニーランド内シンデレラ城の一階にあるショップで頼めます。
混んでなかったらすぐ作ってくれますが、注文してあとで取りに来ることもできます。
小さいのは名前入れて2000円ちょっとで出来るのでお安い!

(この時一緒に友人の結婚祝いの名前入りペアグラスも買いました。可愛かった!)



そして奈緒ちゃんへのガラスの靴は

2094

奈緒棚にお供えしました!


ええ!家族の思い出とかいいつつこれが目的でした!
あっもちろん家族の思い出も作ったよ!
トムソーヤ島でふたりがはしゃぎまわってたのが面白かったです。
子どもがいるとディズニーのまわり方変わりますね…!
これはこれで楽しいです!

次ももう一個ディズニー話になると思います!


ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  
フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。