pict158

そして横にいったらすぐスヤァ…ってなるのでめちゃくちゃ可愛いです!!

もうほとんど夜泣きはしないのですが、
たまーに起きる時があって
その時が完全にママモードです。
普段は結構ママに対してクール属性なくせに!ギャップ萌え!


まんまみーあさん更新されています!

★まんまみーあ★
「ベイビープロデュース」
第123話更新されました。
コチラ

ほらまんまみーあさんの中の人すぐこういうことするーっ!
(褒めてる)
サムネで全然わからないけどケーキのお話です!

【お知らせ】

「獄都事変 公式アンソロジーコミック -空-」に8P寄稿させていただきました!

こちら本日発売ですのでよろしくお願いします!

sample


アマゾンでの購入はこちら↓





よろしくお願い致します!

ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  
フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。