poke
お察しの通り、完全に赤緑世代です!
ポケモンGOは初代ポケモンばかりなので神がかってる。
ありがたみしかない。

告知だけだと淋しいので以前ツイッターにあげたものでも、と思いまして…!
という訳でまんまみーあさん更新されています! 

★まんまみーあ★
「ベイビープロデュース」
第124話更新されました。

CogwGWcVYAIH8_b

コチラ

こちら前回の続きみたいになってます!
担当さんが爆笑したって言ってました!
実話なんだなあ


よろしくお願いします!
明日明後日はGLAYのFCライブでそわそわしてるアサナでした!!


★「獄都事変 公式アンソロジーコミック -空-」に8P寄稿させていただきました! 
発売中ですのでよろしくお願いします! 

アマゾンでの購入はこちら↓ 



ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  
フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。