行ってきました!
七夕まつりinS市杜王町!!もといin仙台!!!笑
ジョジョコラボイベントの為に!!
以下レポ写真がドラララしてるので先にまんまみーあさんの告知だけしちゃいますね!
 
★まんまみーあ★
「ベイビープロデュース」
第127話更新されました。

CpFGHfnUAAAEX8S

コチラ

親がツッコミにならざるを得ない

 
よろしくお願い致します!

というわけで七夕まつりの話に戻ります!
4部の舞台は仙台なので、今回七夕まつりと色んなコラボがされていたのです!
詳しくは上のリンクを見れば心で理解できると思います!
日帰りの弾丸ツアーだったけど本当に行ってよかった…幸せの繰り返しだよォ~ッ!
旦那もジョジョ好きなので家族で行ってきました!
レポ写真ドラララします!

まずは七夕かざり!



ジョジョの吹き流し!圧巻!!!
綺麗に全景撮れなかったけど露伴先生と康一くんもいるよ!

ハイキューの吹き流しも見つけて嬉しみでした!





承太郎さんが滞在した杜王グランドホテルのモデルの江陽グランドホテル



ディモールト豪華…
こんなホテルのスイートルームに承太郎さんは何カ月も滞在したのか…



興味津津の陽ちゃんなっちゃん
なっちゃんの服はジョジョリオンの定助の服です!
ギリギリ80㎝着れた…!

絵コンテやグッズの展示コーナーもありました!

CpLhRoaVMAIC6yF

ちゃんと『立 禁止』になってる!!

CpLi1mPVMAAt0oa

この陽ちゃんと仗助のツーショまあまあシュールでお気に入りです

グランドホテルには子連れのジョジョラーさんもかなり居て、
みんな子どもに「色々触っちゃだめだからね!」と言い聞かせつつ
必死に写真を撮ってて面白かったです

そしてOWSON! 





あとジョジョT作ったり




亀友行ったり




むかでやで吉良吉影の領収書もらったり

CpLtOlcUIAAZnuY


収穫ッ!!

CpLzyDwUAAAdHwG

もちろんごま蜜団子も!

CpLh6RrVMAEJysP


普通に「ごま蜜団子どこにありますか?」って観光案内の人に聞いてしまって私は

そんな感じの充実した聖地巡りでした!!!!!
こういう町を巡る系だったら家族でも行けるのでいいですね!(それなりに大変ですが笑)
陽ちゃんは新幹線に乗れてうはうはでした!
なっちゃんはこの日、「じょじょ」という単語を覚えました!(笑)


今回は日帰りで聖地巡りしかできなかったのですが
またゆっくり仙台観光もしたいです! 
楽園だったー!


★「獄都事変 公式アンソロジーコミック -空-」に8P寄稿させていただきました! 
発売中ですのでよろしくお願いします! 

アマゾンでの購入はこちら↓ 



ブログのコメント返しは遅くなってしまうのでよければツイッターにお願いします!  
フォロー頂けると嬉しいです。  



LINE読者機能はこちら




ブログランキングに参加してみました。   
クリックしていただけると嬉しいです。